安藤まなのてきとー日記

22歳 発達障害の母の日記です

たくさんの嬉しい出来事

8月30日、昨日は東京を歩き回って疲れたので16時まで寝ていた笑。起き上がるまでにかなり時間がかかった。買い物に行ってその後家の掃除を入念にした。夜、仕事帰りの夫と夫の上司の方達と食事に出かけた。今日は嬉しいことがたくさんあった。今はワンルームに2人で住んでいるので手狭なのだが近々もっと広い家に引っ越すことになりそうだ。今日は新しい家の内見に行った。かなり良い感じだった。私はかなり気に入った。夫がどう思っているのか分からないのでどうなるか分からないけど。引っ越したらやっと生活らしい生活が出来そうだなという感じだ。今まではただ生きているだけという感じだったけどこれからは生活をしていきたいと思っている。ただあまり気張ると疲れるのでほどほどに。夫の仕事の話も上手くいったようで良かった。あとTwitterで一度お会いした方に結婚をお祝いしていただいた。嬉しかった。今日はほとんど寝ていただけなのにこんなに嬉しいことがあって良いのだろうか笑。